2次元大好きな和雅杜(かがと)が気ままに書いている日記です。
写真up用に更新しようと思います。

現在"戦国BASARA""落第忍者乱太郎""ゼルダの伝説(時オカ)""名探偵コナン(怪盗キッド)"をこよなく愛してます。

※当ブログは携帯よりもPCで閲覧することを推薦します。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク
沙都ちゃんへ
いつもコメントありがとう!
昨日の月の写真はデジカメでお父さんが撮ってん(笑)
うちも携帯で撮ろうとしたけど、やっぱ携帯じゃ無理やった(泣)
飛行機雲は携帯で撮ったんやけどね。


ツイッター!!
興味はあってんけどなかなか手が出せなくて…。
何をするんかもわからんし(;^_^A
けどやってはみたい(笑)
† コメント返信 † / comments(1) / trackbacks(0) / 和雅杜
スポンサーサイト
- / - / - / スポンサードリンク
Comment








そっか笑
お父さまもすごい!笑
てか、さっきニュースでやっててんけど、
月の上の星って金星やねんなぁ*
すごい瞬間やでw
飛行機雲もきれい(*´ω`*)

うち、いきもののよっちゃんの影響で
最近ツイッター始めまして。
まだよく分からんけど結構楽しい♪
たとえば、よっちゃんのつぶやきに
コメントして、たまに本人から
メッセージ返ってきてる人いるからなぁ!!
うらやましい・・・。
とりあえず、基本
つぶやくだけなんで笑
posted by 沙都 : 2010/05/17 8:51 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://heaven-voice.jugem.jp/trackback/200
<< NEW : TOP : OLD>>
ハートの国のアリス(4) (BLADE COMICS) 大神 オリジナル・サウンドトラック 大神絵草子 絆 -大神設定画集- 戦国BASARA 其の七 [DVD] 大神 絵物語―まいごさがしとお祭さわぎ (カプコンオフィシャルブック) 大神 PlayStation 2 the Best 鳥籠荘の今日も眠たい住人たち〈6〉Blood Party! (電撃文庫) 最遊記RELOAD 10 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) しにがみのバラッド。 11 (11) (電撃文庫 は 4-16) Replica-レプリカ-(4) (BLADE COMICS)