2次元大好きな和雅杜(かがと)が気ままに書いている日記です。
写真up用に更新しようと思います。

現在"戦国BASARA""落第忍者乱太郎""ゼルダの伝説(時オカ)""名探偵コナン(怪盗キッド)"をこよなく愛してます。

※当ブログは携帯よりもPCで閲覧することを推薦します。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク
お散歩〜w

|壁|●´∀`)ノ)) HELLO♪

久々にPCからの投稿ですw

平日は忙しくて時間がないから、ずっと携帯で投稿してました;

あー、やっぱかな打ちはやりやすいw

会社のPCは当然ローマ字入力なのですが、私昔からずっとかな入力してまして、

現在もずっとかな入力のままなので、

会社のローマ字入力に慣れるのが大変でした;;

今はだいぶ慣れましたけど、やっぱかな打ちがいいですねw

ある程度ブラインドタッチもできなくはないですし。



ってか、今日はすごいいい天気ですね!!

春はやっぱ毎日こうであってほしいんですけどね…。

いつになったら暖かくなることやら…。

で、今日の朝(10時ごろですけど)の犬の散歩中に、写真撮りました〜w

春はとくにそうなのですが、天気いいと色々写真撮りたくなるんですよね。

はやくトイカメラ欲しいな〜。

給料日がうちの会社遅くて、6日か8日にもらえるらしいので、

カメラ買えるのは来月になってからです;;

(関係ないけど、うちの会社サービス残業らしい1FL0407.gif

ってか携帯でデコメ入れてブログ投稿すると、

勝手にデコメ画像がアップロードされてるんですね。

便利だww



近所の風景1←近所の畑その1www


青空がものすごく綺麗ですね〜。

もういつぶり?ってくらい見ていない

快晴の空。



近所の風景2

↑近所の畑その2

上のと同じ場所なんですけどね。

ポピーの花がいっぱい咲いていて、春らしいカンジでした。

花咲いてるとなんか和むっていうか、春だな〜って感じる。



ゲンキ1←散歩中に撮ったうちの犬(ゲンキ君)


ゲンキは携帯が嫌いなので、

写真撮る時に携帯を向けると吠えます;

なので、なかなかいい写真撮れないんですよねぇ;

今日は太陽の日が暖かくて、

ゲンキも散歩が楽しかったようです。



ゲンキ2←ゲンキ君その2


ゲンキはなぜか石ころが大好きで、

散歩中に石を蹴ると、喜んで石を追いかけます。

そのくせボールとかは好きじゃないんですよね〜。

ボールはすぐに飽きちゃって遊ばなくなるのですが、

石は蹴り続けてればずーっと追いかけてます(笑

変わってるよね〜。

ゲンキの前に落ちてる丸いもの、いつもは石なんですが、

今日のは道に落ちてた木の実(?)ですww





ゲンキ3←ゲンキ君その3


写真撮るのにカメラ向けたら

吠えられた図ww

シャッター音が嫌なようですが、

携帯向けただけで吠えるwww




なんかなー。

休みってあっという間に過ぎちゃいますよね…。

もう明日仕事やん(泣

まぁ3日行ってまた1日休みやけど。

で、金曜また仕事っていうのがすごく面倒なんだよな。

弟は金曜も学校休みらしいし。

羨ましい!!!!

でも、うちは金曜帰ってきてからがお楽しみなんですよねw

一昨日ネットで商品注文したんで、それが金曜に届くんですよ〜w

和風の携帯ストラップを2種類注文しましたw

早く届いて〜*:.。☆..。.(´∀`人)

今携帯のきせかえツールも全部和風なんです(笑

和風ってやっぱいいよね〜w

日本人でよかったw

マチキャラも設定してあるのですが、舞妓さんですwwww

可愛いんですよね〜(つω`*)テヘ




昨日から自作着うた作ってて忙しいんですよね。

案外時間かかる。(作りたい曲が多いから

普段着メロ使ってて、色々探してるんですが、

あたし最近の曲って全然聴かなくてですね(UVERとかBUMPぐらいしか…。)、

皆知らないようなマイナーな曲とかばっか聴いてるんで、

探してもないんですよね…。

だからもう前みたいに自分で作っちゃえ的なw

洋楽とかのロック系はちょっと音割れしてて音質よくないんですが、

普通のJ-POPとかはわりと音質いいのが作れますb

本日はボカロの着うた作ろうと思います。




長くなってしまったけど、今日はここまで。

今日ほんとはわらびとり行くはずだったんですが、

お父さんが家でゆっくりしたいとかで、結局中止になってしまいましたorz

残念すぎる…。



じゃ、またね〜w

† 日記 † / comments(1) / trackbacks(0) / 和雅杜
スポンサーサイト
- / - / - / スポンサードリンク
Comment








ゲンキくん相変わらずかわいい(*´ω`*)
ボールはいつも同じやけど、石ころは形が違うからおもしろいんちゃう??笑
3枚目の、凛々しくて素敵♪←

おすすめのアーティストとかいる??
うち、基本的に流行りに逆らいたい人やから←
流行りのはうちも嫌いw
いきものはデビュー当時から大好きやから、ミーハーとかじゃないねん!!(主張)
うち、最近はロキノン系に首突っ込んでるかも←
andymoriとか世界の終わりとかtacicaとか??
どれも中途半端やからもっと知りたいねんけどなぁ。
あ、あべま(阿部真央)は最強なので!!←黙
『マージナルマン』とか聴いたら失神するで←
語りだしたら長いんで、また会ったときにでも笑

でわまた!
GWまで頑張りましょう(^ω^)
あ、そういやハゲが郡中からどっかに飛んだらしいw
卓球部に微かな希望が←
posted by 沙都 : 2010/04/27 12:49 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://heaven-voice.jugem.jp/trackback/188
<< NEW : TOP : OLD>>
ハートの国のアリス(4) (BLADE COMICS) 大神 オリジナル・サウンドトラック 大神絵草子 絆 -大神設定画集- 戦国BASARA 其の七 [DVD] 大神 絵物語―まいごさがしとお祭さわぎ (カプコンオフィシャルブック) 大神 PlayStation 2 the Best 鳥籠荘の今日も眠たい住人たち〈6〉Blood Party! (電撃文庫) 最遊記RELOAD 10 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) しにがみのバラッド。 11 (11) (電撃文庫 は 4-16) Replica-レプリカ-(4) (BLADE COMICS)