2次元大好きな和雅杜(かがと)が気ままに書いている日記です。
写真up用に更新しようと思います。

現在"戦国BASARA""落第忍者乱太郎""ゼルダの伝説(時オカ)""名探偵コナン(怪盗キッド)"をこよなく愛してます。

※当ブログは携帯よりもPCで閲覧することを推薦します。


- / - / - / スポンサードリンク
行ってきます
おはよーこざいます(●´∀`●)/

実は今日からですね、友人のKちゃんと一緒に旅行なんですね♪
行き先は、石川県金沢市です。
兼六園はもちろん、近江町市場や神社など、21世紀美術館にも行ってきます!!

で、今もう地元のJRの駅にいるんですが、乗る電車が25分発でして、あと30分近くホームで待ってなきゃいけないんですよ(汗)
待ち合い室あるやろうと思ってて、そこでPSPでもして時間潰そうとか思ってたのに…

JRって待ち合い室ないんですねorz

いや、あるのかもしれないけど、地元のJR駅にはありません(泣)
なんかしかも天井雨漏りしてる(苦笑)

あー、暇だ。

しかもこの時間って通勤時間なんですよね…。
人が多くてイラッとするw
あー早くK氏と合流したい(´ω`)

あと20分…。
K氏との待ち合わせは8時40分なんです。
なんか、通勤時間にキャリー持って電車には乗りたくないですね(苦笑)

まぁ、特急電車に乗るところから楽しみなので、とにかく楽しんできます(*´∀`*)
ホテルも楽しみだ!

兼六園行く頃には、現地の雨も止んでるといいなぁ。
金沢に着くのは13時頃です。


携帯の電池なくなると困るので、この辺で失礼します。
あと15分!


では、行ってきます!
† 日記 † / comments(1) / trackbacks(0) / 和雅杜
- / - / - / スポンサードリンク
Comment








2日目のお目覚めはいかがですか??←
旅行いいなぁ♪♪
うちは、兼六園の横通ったことある!!←
金沢っていいとこやんなぁ(´▽`)
楽しんできてなぁ(^O^)/
うちは今日、ゆみと吉井の家にお邪魔する笑

3月中には会いましょう♪
でわでわ(・∀・)
posted by 沙都 : 2010/03/17 10:14 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://heaven-voice.jugem.jp/trackback/182
<< NEW : TOP : OLD>>
ハートの国のアリス(4) (BLADE COMICS) 大神 オリジナル・サウンドトラック 大神絵草子 絆 -大神設定画集- 戦国BASARA 其の七 [DVD] 大神 絵物語―まいごさがしとお祭さわぎ (カプコンオフィシャルブック) 大神 PlayStation 2 the Best 鳥籠荘の今日も眠たい住人たち〈6〉Blood Party! (電撃文庫) 最遊記RELOAD 10 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) しにがみのバラッド。 11 (11) (電撃文庫 は 4-16) Replica-レプリカ-(4) (BLADE COMICS)