2次元大好きな和雅杜(かがと)が気ままに書いている日記です。
写真up用に更新しようと思います。

現在"戦国BASARA""落第忍者乱太郎""ゼルダの伝説(時オカ)""名探偵コナン(怪盗キッド)"をこよなく愛してます。

※当ブログは携帯よりもPCで閲覧することを推薦します。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク
le rêve  … 夢 …

タイトルについて。

フランス語で「夢」という意味です。

「ル・レーヴ」と読むそうです。

フランス語、ちょっと調べてたけど難しすぎる…。

ちなみに、携帯で見てる方はrのあとの文字が?になってると思います;

?の部分はeです。

「le reve」 です。




この間の日曜日に、友人のKちゃんが、ちょっと遅めの時間に遊びに来てくれましたw

遅めと言っても、15時ですけど。

6時までの3時間、何をするでもなくずーっと喋りっ放しでしたwww

まぁ愚痴りに来たというのが目的でしたのでw

色々話せて楽しい時間を過ごせました

ありがとうKちゃん(つω`*)テヘ





今日のお昼、何年かぶりに階段から落ちましたwwwwwwwwwww

といっても、残り4・5段くらいだったし、軽くお尻と手の小指を

軽くぶつけた程度だったので、ほとんど痛くはありませんでしたが。

痛みもすぐひいたし、痣などもありませんwww

久々に落ちた〜ww






そんなことはどうでもいいんですけど。

ちょっと最近、これからやりたいこととかがいっぱいできました!

ちょっと嬉しいw

まず、手始めに国内の某タレント(?)さんに、人生初ファンレターを書いてみたいなーとw

その次は、辞書片手に必死こいてフランスの某スポーツ選手の方に

ファンレター書いてみたいな〜とか思ってたりします。

何事も挑戦ですよね!!

英語とか苦手だし全然わかんないけど、時間かけてゆっくりでも、

頑張って書きたいです!!!!

ペンパルはなかなか続かないと聞いたので、

それなら海外の好きなタレントさんにファンレター送ったりしてたほうが

いいかなーと思いまして。

やっぱこう…日々の生活の中に楽しみがないとやってられませんし…。



そして今のところ最大の夢!!!!!!

仕事し始めたら、毎月5万ずつくらい貯金して、

そしていつか友人と、



フランスへ旅行に行く!!!!!



のが、今のところ最大の夢でございますw

昨日フランスの観光名所とか調べてたんですが、

写真とか見てたらめちゃくちゃ行きたくなりました!!!

なんだろう…もう全部お城にしか見えないwwwww

有名なベルサイユ宮殿も素敵ですね

けど、私が一番行きたいところは、


 エッフェル塔 


です

エッフェル塔好きすぎる

いつか絶対フランス旅行するぞ!!!

あと、イタリアとかイギリスにも行きたいなー。

イギリスはやはりビッグベンを見に行きたい!!

イタリアは料理おいしそうですよねw

まぁそんな頻繁に行けないので、まずはフランス

何か会社に有給休暇届け出すのが嫌なんだけどね…。

何か言われたら面倒くさいし。

まぁフランスの為!!と思ったら頑張れるかも?w

まだ全然どうなるかわからないけど、

何か今からすごい楽しみになってしまっている(笑




で、3月1日に友人に今までの感謝の気持ちを込めた手紙を渡そうと思うのですが、

そのレターをちょっとデコレーションしたくて、

ネットで必要なものをたくさん注文しちゃいましたww

明日には何点か届くので楽しみです

残念ながら取り寄せで3月1日に間に合わないものもありますが、

別のもので代用します。

早く手紙書きたいな〜ww

あと、今日ようやく重い足を持ち上げて、

色々なものの買出しへ行って来ました;;

「行かなきゃ!」と思ってから既に2週間過ぎておりますwwww

で、ようやくショルダーバッグに必要な材料も買ってきたので、

明日には完成させたいと思います!

あと、買い物行くとつい色々なものを買いすぎてしまいまして(いつもだけど)、

漫画2冊に、1000円もするボールペン2本とか(油性と水性)

あと、いつ使うかもわからない、さっきも言ったフランスへのファンレターに使う、

エアメール用の封筒と、日本から送るのだし、せっかくだから便箋だけでも、と思い、

和風の便箋まで買っちゃいましたwww

しかもちょっと高かった(苦笑

けど、買っちゃったんだから、いつか必ずファンレター出すぞ!!

エアメールって憧れなんだよね





じゃ、今日はこの辺で。

(*´ω`)o。゚:.・+GOOD NIGHT+・.:゚。o(´ω`*)

† 日記 † / comments(1) / trackbacks(0) / 和雅杜
スポンサーサイト
- / - / - / スポンサードリンク
Comment








きたよーん♪


このまえのコトはほんまゥチが感謝してんやから↑↑

ファンレターいいね??


アタシもかこうかなww


目標だいじっ☆


そゆうコトで〜

ばいちゃーwww
posted by K氏w : 2010/02/24 12:05 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://heaven-voice.jugem.jp/trackback/172
<< NEW : TOP : OLD>>
ハートの国のアリス(4) (BLADE COMICS) 大神 オリジナル・サウンドトラック 大神絵草子 絆 -大神設定画集- 戦国BASARA 其の七 [DVD] 大神 絵物語―まいごさがしとお祭さわぎ (カプコンオフィシャルブック) 大神 PlayStation 2 the Best 鳥籠荘の今日も眠たい住人たち〈6〉Blood Party! (電撃文庫) 最遊記RELOAD 10 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) しにがみのバラッド。 11 (11) (電撃文庫 は 4-16) Replica-レプリカ-(4) (BLADE COMICS)