2次元大好きな和雅杜(かがと)が気ままに書いている日記です。
写真up用に更新しようと思います。

現在"戦国BASARA""落第忍者乱太郎""ゼルダの伝説(時オカ)""名探偵コナン(怪盗キッド)"をこよなく愛してます。

※当ブログは携帯よりもPCで閲覧することを推薦します。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク
† ゆるして ゆるして 殺して †

タイトルの歌詞は、天野月子さん『箱庭』より。

今の私の心の内。







※以下、超ネガティブな内容です。苦手な方は回れ右。

※血痕アイコンなど使用しています。

 血が苦手な方も回れ右。


※一部グロイ表現もあります。苦手な方は回れ右。




























































大丈夫な方はどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓










今晩もさっそく地獄を見たわよ。


さぞ喜ばしいことでしょうね。

       
憎き私の   心 の 臓   さん。
               

そんなに私を追い詰めたいのね。


これでもかってくらい病んでるわよ。


もう、いつあなたを握り潰すかわからないよ?


あたしはいい加減あなたをあたしの体内から引き摺り出したいの。


あなたは許さないでしょうけど。


近々そうなるかもしれないわね。


あなたのその音が耳障りでしょうがない。


早くこの世から消え失せてしまえばいいのに。


あなたも。


私も。


あぁ、今すぐあなたを握り潰してしまいたい。


私のこの苦しみと怒りの逃げ場なんて、


もう何処にもありはしない。



          








病んでるときってなんでこんなに言葉浮かんでくるんだろうね。

普段創作してるときは出てこないくせに。

あぁ、今ものすごく引きこもりたい。

心も何もかも全て閉ざしたい。

カーテンも暗幕にして昼間でも部屋を暗闇にしていたい。

働いたら、とりあえず心の癒しであるトイカメラは真っ先に買うとして、

そのあとはさっさと一人暮らしできるように資金集めしよう。

球体関節人形も買おうと思ったけど、

一人暮らししてからにしよう。

そのほうが好き勝手できるから、ドールだって飾り放題

写真撮り放題。

誰の眼も気にせず、ごちゃごちゃ言われることもない。

なんという素晴らしき孤独の世界。

憧れだね。

けどまずは、家事全般一人でこなせるようにならないとね。

とはいえ、料理大嫌いなんだよなー。

誰かあたしと一緒に暮らしませんか?(笑

働きには出るのでご飯と洗濯とかしといてくれればいいよwww

まぁ、つったって給料なんて安っすいもんだけどな。

16万5千じゃ2人も食っていけねーよwww

まぁそれは置いといて、

とりあえずその家事のことで煩く言われたわけなんだが、

嫁に行って、何もできませんではあかんやろ。

今からちゃんとやっとかんな。

とか言われたけどさ。

安心して。

嫁に行く予定なんて金輪際ありませんから。

大体今の世の中で家事全般バッチリこなせます☆

なんていうジョシコーセー、そんなにいねぇよ。(多分

まぁ、一人暮らしの為にちょっとは勉強しとくけど。

早くこんなクソみたいな家から出て行ってやりたい。

ってか、嫁に行く前にこの世からいなくなることのほうが先の可能性高いけどな。

あたしは文次郎 or 仙様 or 兵助君以外の嫁になんてならないからww

二次元しか愛せないから。

こんな汚い三次元なんて、一秒たりとも見たくない。

人類なんて滅亡してしまえばいいんだ。

ってかそれより、地球が消えてなくなってしまえばいいと思うんだ。

ちなみに人類滅亡が、手っ取り早く世界平和に繋がると思うよ。

地球なんて…世の中全てのものが穢れきってる。

もう手遅れ。

そしてあたしも穢れきってる。

もうどうしようもない。

死んだって浄化されることは絶対にない。

綺麗なあたしなんて、あたしじゃないし。

前に学校で、クラスメイトがあたしの友人M氏にこんなこと言ってた。


『Mって、自分が病んでることに喜んでるよな。』


って、嘲ってた。

私もM氏と同感。

だって、病んでない自分なんて自分じゃない。

病んでる自分が好きなんだ。

M氏は自分のキャラがヤンデレだと思ってるくらいだしね(笑

あたしはヤンデレ属性ではないと思ってるけどw

まぁ、病んでる自分が好きとはいえ、誰もこんなに病みたいと願ってるわけでもないのよ。

あーあ。

病みすぎて精神崩壊してほしいよ。

あたしそのうち発狂しだすかもね。

止めないでね。

嘲笑ってね。






さて、何にもすることないから、もう寝るとしよう。

真剣に何もすることなくて一日中暇なんだよねー。

なんて退屈で鬱陶しい毎日なんだ。

生きてたってしょうがない。

生きてることに意味があろうがなかろうが、そんなことどうでもいい。

ただ、消えたいだけ。

私の一生の願い。

叶えられる日が来るだろうか。

老後とかやめてよ。

もっと早くていいから。

あたしの人生は18年、高校卒業まででいいんだけど。

その先の人生なんて、必要性を感じない。

あたしには必要ない。

欲しくない。

これ以上与えないで。

崩壊しちゃうよ。



あーあ。

26日・28日は学校サボりたいな。

けど友人から大神返してもらわなきゃダメだし。

その日だけ行って、もう一日はサボりたいな。

卒業式はさすがにサボれないし。

ってか卒業式終わったあとが面倒くさいんだよな。

クラスの奴らが余計なこと考えるから。

そんなことしなくていいって。

あたしは式終わったらさっさと帰りたいんだよ。

写真だって撮りたくないんだからな。

なんて面倒くさいクラス。

あたしは高1のとき、このクラスになって3年間過ごしてきてけど、

結局最後まで好きになれなかったよ、

あたしのクラス。

大嫌いだ。

勝手にすればいい。

私なんかほっといて。

寄るな。

「担任に、式が終わったら色紙と、一人一本ずつ花を渡そうと思うんだけど、

賛成の人はここに○を書いてね!」

なんてふざけたこと書いたくだらんノートなんて回しやがって…。

明らかに反対意見なんて聞こうとしてないだろ。

強制だろ、こんなの。

皆が皆、そんなことやりたいと思ってるなんて考えてたら大間違いだぞ。

お前らと一致団結した覚えなんぞない。

勝手にやってればいい。

あたしは帰りたいんだけど。

なんか抜け出せたりしないかなー。

めんどくせぇ。

さっさと帰りたいし。

Kちゃんと抜け出したいな。

あー…登校日と28日は一人で電車乗って登校したい。

(毎朝友人通称H氏と一緒に登校している。)

帰りも一人で電車乗って帰りたい。

学校から駅までの道は、Kちゃんと駄弁りながら歩きたい。

世の中ってなんて面倒くさいんだ。

全てが嫌だ。

消えてなくなれ。








長くなっちゃった。

もし最後まで読んでくれた人がいたら、

こんなくだらない話に付き合ってくれてありがとう。




じゃ、今度こそ。





おやすみ。

† 独話 † / comments(1) / trackbacks(0) / 和雅杜
スポンサーサイト
- / - / - / スポンサードリンク
Comment








乾氏大丈夫か?
26日大神かえすね?

とりあえずうちも学校
大嫌いだ(^∀^)ノ
posted by ぇりこです : 2010/02/15 11:54 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://heaven-voice.jugem.jp/trackback/163
<< NEW : TOP : OLD>>
ハートの国のアリス(4) (BLADE COMICS) 大神 オリジナル・サウンドトラック 大神絵草子 絆 -大神設定画集- 戦国BASARA 其の七 [DVD] 大神 絵物語―まいごさがしとお祭さわぎ (カプコンオフィシャルブック) 大神 PlayStation 2 the Best 鳥籠荘の今日も眠たい住人たち〈6〉Blood Party! (電撃文庫) 最遊記RELOAD 10 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) しにがみのバラッド。 11 (11) (電撃文庫 は 4-16) Replica-レプリカ-(4) (BLADE COMICS)