2次元大好きな和雅杜(かがと)が気ままに書いている日記です。
写真up用に更新しようと思います。

現在"戦国BASARA""落第忍者乱太郎""ゼルダの伝説(時オカ)""名探偵コナン(怪盗キッド)"をこよなく愛してます。

※当ブログは携帯よりもPCで閲覧することを推薦します。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク
進路決まりそうだよb

まだ途中。



こんばんは〜w

えー…1ヶ月以上放置スイマセンorz

先月は色々多忙でして…。

まぁ今月も多忙な日々が続く予定ですので、更新はあまり期待しないでください。



あと、進路がもうすぐ決まるかもしれないです、ハィ。

来週の月曜・火曜に就職しようかなーって考えてた会社の体験に行くのですが、

そこの社長さん(?)が、以前お会いしたときに私をえらい気に入ってくれたみたいで、

なんかもう試験とかいいから、「来てくれていいよw」って言われたよって、

担任の先生から電話がきました〜。

なので、体験行って、あたしが仕事できそうかなって思ったら、

多分もうそこに就職ハィ決定〜!!ww

だと思います(笑

とは言え色々不安ではありますが…。

まぁ早く受験終わってくれるに越したことはないので。

早く   脱!受験生!!  って言いたいヨ!!!!!







絵について。


昨日のテストの時間に、いつものごとく時間が余ったので(30分ぐらいw)

適当に殴り描いたものを、落書きノートに書き直して、

今日スキャンしてPCでペン入れ始めました〜。

いや〜、全然使い慣れないソフトで少々苦戦しておりますが、

今のところ順調に進んでおりますb

ただ、亜夏羽は挫折しやすいし疲れやすいので、作業ペースは超遅いです;

ちゃんと完成するのかな…。

色塗りがね、苦手なのよ…。

アニメ塗りするか水彩塗りするか悩んでるし。

多分水彩だろうけど。



ってかね、こんなに真面目に絵描いたの1年以上ぶりだよ?w

最近絵描くの楽しくなくってさぁ。(画力なさすぎて描けないから。

適当なんばっか描いてたからね。

久々に頑張ったから気に入ってるよ〜w

すごい疲れたけどな!w

PCでペン入れとかもきっと1年以上ぶりb

フリーハンドで主線描くとなかなか上手いこと描けなくて必死wwww

曲線機能が見当たらないので、フリーハンドでちまちま描いてます…。



終わり見えねぇwwww



まぁ完成は気長に待っていただければ幸いです。



ってか、PIXIVで年賀状企画に応募させていただいたのですが、

申し訳ないことに一方的で依頼してしまいまして、(自分、絵描けないので

なんか…これ完成したらお礼絵として捧げたいなーとか。

……こんなのいらないか。






明日からテスト返しだよぉぉぉぉ!!!!!!

赤点の嵐だwwwww

じゃ、おやすみb

† 絵日記 † / comments(1) / trackbacks(0) / 和雅杜
スポンサーサイト
- / - / - / スポンサードリンク
Comment








久しぶり!
こっそり半月ぶりのPCです。。。

社長さんが気にいってくれるとかすごいやん!!
よかったなぁ♪
うちはもはやセンターまで35日しかないというのに
全く危機感もなくゆっくりだらだらしております←
親呆れてるしw
早く受かりたいけどセンターって無理そうやし汗
とりあえず、やけ食いで体重増加中ですねw←

テストなー・・・最後やから赤点の嵐は危険やなっ
まぁ、相当悪いんじゃなかったら大丈夫やろ*

また来れたら来ます★!
うちの生存確認はホムペのぼやきでどうぞ笑
posted by 沙都 : 2009/12/13 2:39 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://heaven-voice.jugem.jp/trackback/157
<< NEW : TOP : OLD>>
ハートの国のアリス(4) (BLADE COMICS) 大神 オリジナル・サウンドトラック 大神絵草子 絆 -大神設定画集- 戦国BASARA 其の七 [DVD] 大神 絵物語―まいごさがしとお祭さわぎ (カプコンオフィシャルブック) 大神 PlayStation 2 the Best 鳥籠荘の今日も眠たい住人たち〈6〉Blood Party! (電撃文庫) 最遊記RELOAD 10 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) しにがみのバラッド。 11 (11) (電撃文庫 は 4-16) Replica-レプリカ-(4) (BLADE COMICS)