2次元大好きな和雅杜(かがと)が気ままに書いている日記です。
写真up用に更新しようと思います。

現在"戦国BASARA""落第忍者乱太郎""ゼルダの伝説(時オカ)""名探偵コナン(怪盗キッド)"をこよなく愛してます。

※当ブログは携帯よりもPCで閲覧することを推薦します。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク
コメント返信

こんばんは〜。

本日3回目(笑

なんかいつもコメント返信しなくてごめんね…。

今日はします!!!




**沙都ちゃん**

いつもコメントありがとう!!

ストラップ頑張ったよぉww

最初は「アジアンノット」っていって、

紐を編んで中国結びとか作るストラップにしようと思ってたんだけど、

手芸店行ったら、使用見本でこのストラップ見てさぁ。

(見本では猫の部分が干支の動物だったんだけどね。)

で、急遽こっちに変更してしまった(笑

時間あったら今度こそアジアンノットやろうと思う。


GO-ON素晴らしいよな!!

あたしもサキドリ!でPV見逃したから、CD買って初めて聴いてんけど、

初っ端からすごい感動したぁぁぁああああぁぁ!!!(笑

3曲ともいいよねw

the truthは「Cry for 〜」のとこ好きすぎる。

ってか「Cry for 〜 (Oh) 〜」のハモリが好き(笑

あたしもずっと聴いてるww

あ、ステッカーはすごいあたし好みやったよ!!

めっちゃ好き!!


あ、そっか、明日かぁ、ライオット。

そういえば学校でクラスの子が、

「なんか今度さぁ、何やっけぇ。

あー、何とかライオットってやつあるよな〜。」

って話してた。

「閃光ライオットですけど。」って心の中でツッコんでおいた(笑


あ、あとさぁ、友人E氏がさぁ、100年会館のライブ一緒に行こうって

言ってるんだが、もしもその仔も一緒にライブ行くことになっても大丈夫?

一応聞いておきます。


でゎ、またお越しくださ〜いw

(更新頻度は低いけどね。)

† コメント返信 † / comments(1) / trackbacks(0) / 和雅杜
スポンサーサイト
- / - / - / スポンサードリンク
Comment








コメ返ありがとー(・∀・)

そうなんやぁ〜
うちもおばあちゃんにそうゆうの作ってみよっかな♪
最近、簡単ケータイ買ったし。笑
なんか、簡単ケータイ逆にややこしかった。笑
教えてって言われても難しいわー

GO-ON、3曲とも好きすぎるわ〜っ(*´∀`*)
the truth、うちは最初の部分がめっちゃツボ!!
GO-ONから間髪入れずに(?)始まるから
おおお!!ってなる!!←

何とかライオットって曖昧なw
そうゆう曖昧な奴はどうせ名前しか知らんねやろな笑
人生損するぞー←
結局、グランプリはSHIT HAPPENINGやからなぁ★!
音源かっこよかったわ〜♪
エムオンかなんかで9/22(やったはず)に
閃光ライオットの特番やるらしいから
見たほうがいいと思うで!!笑
ライヴ映像流れるはずやからガリレオもっ♪

大丈夫やろ〜っ!
実はうち、まだ許可取れてないとゆうか
お父さんには言いたくないし
お母さんはちょっと渋ってるとゆうか・・・。
交渉はしてるけどGO-ON購入者の
先行予約の締め切り迫ってるから
早く許可貰わねばっ><

うちも更新率低いけど
(ホムペのリアルは結構やってるけど)
暇なときは見にきてくださーい*
あ、最近コメ返してないからコメ減ったw←

ぢゃああでゅー♪
posted by 沙都 : 2009/08/12 8:29 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://heaven-voice.jugem.jp/trackback/148
<< NEW : TOP : OLD>>
ハートの国のアリス(4) (BLADE COMICS) 大神 オリジナル・サウンドトラック 大神絵草子 絆 -大神設定画集- 戦国BASARA 其の七 [DVD] 大神 絵物語―まいごさがしとお祭さわぎ (カプコンオフィシャルブック) 大神 PlayStation 2 the Best 鳥籠荘の今日も眠たい住人たち〈6〉Blood Party! (電撃文庫) 最遊記RELOAD 10 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) しにがみのバラッド。 11 (11) (電撃文庫 は 4-16) Replica-レプリカ-(4) (BLADE COMICS)